人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっかぴかの一年生に

息子①はこの春、小学校に入学します。
昨日は廣さんが机を届けにきてくださいました。
朝から息子も私もそわそわ~
こんなに素敵な机が届きました。
ぴっかぴかの一年生に_e0042745_9421257.jpg

本棚や椅子とも雰囲気がぴったり。
廣さんが「マドレーヌみたい」と言った取っ手が、母の一番のお気に入りです^^
息子のどうしても!の希望で、机はお部屋のど真ん中に。
息子が机の前に座った姿も同行したスタッフjunaさんが写真に収め廣さんのブログにUPしてくださっています。
顔がにやけっぱなしの息子です(*^ ^*)

ぴっかぴかの一年生に_e0042745_9532475.gif


ぴっかぴかの一年生に_e0042745_9523350.jpg
引越しのどさくさに紛れて(^^;)
ホームベーカリーを買いました。
まだ食パンしか焼いていないけど、朝目覚めた時にパンを焼いているいい匂いがたまりません!
これからいろんなパンに挑戦したいと思っています。
by ohariko916 | 2007-04-03 09:57 | 日々のこと
<< 忙しかった1週間 新しい生活 >>