人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶり!

10年ぶり!_e0042745_1484756.jpg
                            長男作  竹で作ったスズムシ




夏休みの最後に、息子たちと映画を見に行ってきました。
崖の上のポニョ
ナント映画を見るのは10年ぶりでした。
映画館の入っているエスパルスドリームプラザでは
映画のほかにも観覧車に乗ったり、海を見たり、お買い物をしたり。
富士屋ホテルのパンがとってもおいしかったです^^
10年ぶり!_e0042745_14591436.jpg




もうひとつの10年ぶりはミュージカル。
劇団四季の美女と野獣を見てきました。
若い頃はミュージカルやオペラ、歌舞伎など
見に行くのをとても楽しみにしていました。
でも、結婚して子どもができてからは全く・・・
それでも子どもを預けてまで見に行きたいとは思えず、10年も経ってしまいました。

いつか子どもと見たいと思っていたミュージカル。
今回は静岡での公演だし、演目も美女と野獣で子どもでも見やすい。
思い切って家族で見に行ってきました。
どんな反応をするか心配だった子どもたちも
少し怖い場面で私の手をぎゅっと握ることはあっても
最後まで舞台に釘付けでした。
3時間近い公演を最後まで楽しんで見ることができるようになった息子たち。
大きくなったなぁと感じました。


また見に行きたい!!!
10年ぶり!_e0042745_14491338.jpg

by ohariko916 | 2008-09-01 15:01 | 日々のこと
<< お料理教室 トドラーショートパンツ >>