人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

1週間_e0042745_1312489.jpg

冬に植えたチューリップ、たくさん咲きました。
手前のピンクはグリーンが少し入っていて咲き始めの白からだんだん色が変わっていきます。
紫色はもう少し黒っぽい色かと思っていたのに、そうでもなかったなぁ・・・と覗き込むと

1週間_e0042745_13155518.jpg

こんなところに小さなお客様。
写真を撮っていたらこっちに向かって飛んできてびっくり!

1週間_e0042745_13192967.gif


月曜日から幼稚園も小学校も始まりました。
幼稚園はまだ来週いっぱい午前中のみ。
小学校は昨日から給食も始まり、通常の授業になりました。

今日、金曜日になって・・・
はあぁぁぁやっと1週間が終わる、と何だか私までぐったり。
新学期、新しいクラス、新しい友達、新しい先生。
いろいろな変化に対応できないのか、息子が少し不安定な様子。
体の疲れもあるだろうけど、それだけではないみたい。

多分息子はそういうタイプなんだと思う。
きっとこれからも節目のたびにそんなことがある。
今はまだその原因も、
そもそも自分のモヤモヤした気持ちにすら気付いていないのかもしれない。
だんだん自分で乗り越えていけるように、今は見守るだけ。



今日は息子の大好きなスフレチーズを焼いて待っていよう。
1週間_e0042745_13184042.jpg

by ohariko916 | 2008-04-11 13:38 | 息子たち
<< MPL ブラウスドレス お兄ちゃんとしての入学式 >>