人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう。



お誕生日おめでとう。_e0042745_10353367.jpg


昨日は次男の4回目のお誕生日でした。

冬休みの間にワンパターンのケーキを何度も焼いてしまったので
今回は良く行くお店で注文しました。
ピカチュウケーキ^^
次男が一番好きなのはポッチャマのようですが
あの色がケーキになったら・・・と考えるとちょっと抵抗があって
無難にピカチュウ。
ほっぺのカーブがそっくりです。

この手のケーキ、味は期待できない気がしていましたが
このお店のケーキの味は大好きなので安心して注文できました。
何の味だろう?と興味津々だった黄色の部分は
マンゴーのピューレ。
中にもいちごがたっぷりでとてもおいしかったです。

お誕生日おめでとう。_e0042745_1057827.gif


15日が次男、16日が夫、19日が長男と誕生日が続くので
ちょっと華やかになるように、お花を用意しました。
お誕生日おめでとう。_e0042745_10562054.jpg

チューリップをメインにシックな感じで、とお願いしたお花は菫埜さんで。
手持ちのカゴに思い通りにアレンジしてくださいました。


この1年も元気に成長してくれることを願っています。
by ohariko916 | 2008-01-16 11:01 | 息子たち
<< またまた お誕生日おめでとう。 2008年 >>