人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

今週1週間は、息子たちも元気に揃って幼稚園に行きました。
2人ともいなかったらどれだけ捗るか・・・と思っていたソーイングは全く停滞したまま。
ひとりの時間、何をしていたかというと、毎日元気にお散歩してました^^

最近のこと_e0042745_1512859.jpgまず月曜日。
幼稚園の1月生まれさんたちのお誕生会がありました。
幼稚園から浜松城公園まで歩き、凧揚げ。
とってもお天気が良く、
久しぶりにたくさん歩いたらとっても気持ちがいい!


最近のこと_e0042745_151568.jpg




園長先生の連凧も高く上がっていました。




最近のこと_e0042745_15475170.gifずっと子供が横にいて、ひとりで歩くことはなかったけれど
何だか歩くことの気持ちよさを思い出してしまった私。
翌日からもお天気が続いたので、毎日お散歩です。

火曜日は30分くらい歩いただけだったのが、だんだん長くなり・・・
昨日は先月できたばかりの雑貨屋さんに行こうと思ったのですが、行ってみたらお休み。
仕方なく帰ろうか・・・と思いながら歩いている途中、ちょっと気になるお宅を発見。
よく見ると素敵なお宅が並んだ住宅街。
今、家を新築中なのもあって「壁はどんな色にしようか」「駐車場は・・・」なんて考えながら
どんどん進んだら、もうどこを歩いているのかさえわからなくなってしまって、太陽の方向だけを頼りに歩き続けました。
そして家に着いてみると、もう2時間も経っていました^^;


最近のこと_e0042745_15293610.jpg今日は他の雑貨屋さんへ。
途中、こんな遺跡のある公園も通り抜け、てくてくてくてく。
雑貨屋さんでは私サイズのrepettoの靴があり、どきどきしながら帰ってきました~。
今日は荷物の届く予定が2つあったので1時間くらいしか歩けなかったけど、
これからもできるだけ歩きたいなぁと思っています。


最近のこと_e0042745_15463864.gif

お裁縫のほうは、この間作ったクルールさんのWスリーブカーデのデキがイマイチだったので
ちょっとやる気を失っています。
先々週からは早くも花粉症の症状が出始め、集中力を失ってるかも。
やる気よ、早く戻って来い。。。
by ohariko916 | 2007-01-26 15:50 | 日々のこと
<< やっぱりクルールさんで^^ 3人まとめてHappy Bir... >>