人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGトート

この、きらきらボタンを使いたくて作ったバッグです^^
BIGトート_e0042745_15423658.jpg


C&Sさんの『ビニールコーティング水玉 サックス』
このちょっとくすんだ水色に大き目のドットがたまらなく好みです♪

BIGトート_e0042745_168899.jpg持ち手や上端のステッチなど、外表で縫うところは毎度のことながら「きーーーっ」となりましたが、今回は頑張ってファスナーをつけました。
秋の行楽シーズンや運動会、どこに置いても汚れが気にならなくていいかな?
横45×縦30×マチ18くらいで、家族のお弁当や水筒もまとめて入る大きさです。

BIGトート_e0042745_169435.jpg



        5歳、かなり小粒のわが息子が持つとこれくらい。

BIGトート_e0042745_1642095.gif

この息子、夏休みに入ってただいま8勝8敗の五分。
何が8勝8敗かというと、熱のなかった日が8日、高熱だった日が8日。
もっとたくさん食べて、丈夫になって欲しいです。
by ohariko916 | 2006-08-07 16:12 | お裁縫 雑貨
<< 富士急ハイランド お泊り保育へ >>