人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきなBAG Part2

以前大きなバッグを作ったときに、ブログ友達ののんのん*ちゃんが、『欲しい~』とメールをくれました。
『作るよっ』と即答したものの、早2ヶ月(汗)

無事のんのん*ちゃんのところに届きましたので、こちらにもUPしておきま~す。

おっきなBAG Part2_e0042745_13381368.jpg


構想2ヶ月のわりに、自分のものとほとんど同じです^^;
バッグと一緒に使ってもらえるように、巾着とシェルポーチ、移動ポケットも作ってみました。
春だし、のんのん*ちゃんはかわいい~ママのイメージなので、明るい色で。

この巾着に使った布、C&Sさんの「グログランカシス」
明るい色なのに派手ではなくて、とても好きな色でした。
そしてグログラン織りがさらに雰囲気を高めてくれているみたい。
グログラン織りでこんなブロックチェックの布があったらまた欲しいなぁと思いました。
チョコとかグレープがあったらいいな♪

BWも内ポケットのリネンワイルドフラワーもC&Sさんのものでした。
在庫布、やっぱりC&S率が高いなぁ。
昨日も予約が届いちゃったし。

在庫布全部縫うには、5年くらいかかりそうです^^;
by ohariko916 | 2006-03-12 13:48 | お裁縫 雑貨
<< 太陽 もし・・・ >>